名刺を作成するためのトップ 5 オンライン ツール パート 1

名刺を作るには、フォトショップス・リイラストレーターなどの複雑な写真ソフトを使うか、オンラインツールを使うかの2つの選択肢があります。もしあなたがグラフィックデザイナーでないなら、迷わず2番目の選択肢をお勧めします。今回ご紹介するオンラインツールは、とてもシンプルな操作性です。気に入ったグラフィックモデルを選び、自分の情報を加えてパーソナライズする。手頃な価格のこれらのツールは実用的で、プロに頼まなくても、プロ並みの仕上がりにすることができます。名刺作成ツールのベスト5をご紹介します。詳細は、Kiasu Printing & Rubber Stamp Makerをクリックしてください 。

5.テーラーブランド

テーラーブランドサービスを利用する場合、名刺の作成が一切行えます。必要な情報をすべて揃えたら、プラットフォームは複数の名刺を提供します。したがって、あなたの都合に応じて選択することができます。

利点

ロゴや名刺は、スマートで強力なアルゴリズムによって作られています。また、プラットフォームはあなたに無料のロゴを提供しています。

欠点

アプリケーションの機能は制限されています。画像の選択肢は限られているため、使用できる画像の数が多くはありません。

4.買い物

買い物のプラットフォーム上で、しかも無料で簡単にビジネスカードを作成することができます。彼らのページにアクセスしたら、あとは必要な情報を入力するだけです。苗字、名前、住所など、名刺に必要な情報を入力します。ここまでくれば、あとはワンクリックで名刺を手に入れることができます。

利点

このアプリケーションの操作はとてもシンプルです。そのため、グラフィックデザインの知識がなくても簡単に扱うことができます。このプラットフォームには、セルフヘルプのオプションが用意されています。

欠点

このアプリケーションの価格は、インターネット上の他の同様のアプリケーションと比較して高価です。また、カスタマーサポートは問題があってもすぐには対応してくれません。

名刺を作成するためのトップ 5 オンライン ツール パート 2

3.無料ロゴサービス

 お金をかけずに、簡単にロゴや名刺を作ることができるオンラインプラットフォームです。グラフィックデザイナーや誰かの助けがなくても、素早く完璧なデザインの名刺やロゴを作ることができます。

利点

このサイトではユーザーに10の言語を提供しており、これらの言語で名刺を作成することができます。初心者にも優しく、とても実用的です。

欠点

ロゴを登録する際には、イライラすることがあります。というのも、登録プロセスがかなり長いのです。また、プレミアムプランは、他の類似したオンラインアプリに比べて高価です。

2. クレロ

クレロは、名刺作成に最適なオンラインアプリケーションのひとつです。しかも、このソフトを使うのにグラフィックのトレーニングを受ける必要はありません。

利点

このソフトウェアの操作は非常にシンプルなので、さまざまな機能にすぐに慣れることができ、誰の助けも借りずにプロになることができます。さらに、このプラットフォームでは、巨大なイメージバンクを利用することができます。

欠点

クレロの欠点は、複雑な動画を作ることができないことと、同じことができる他のアプリに比べて機能が少ないことです。

1. カンバ

カンバは、無料で名刺をデザインすることができるオンラインアプリケーションです。どのような種類の地図を作ろうと思っても、カンバアプリで実現できます。

利点

カンバは、特に初心者にとって非常に便利なアプリケーションです。さらに、このプラットフォームに登録すると、1GB以上のストレージを無料で提供してくれます。

欠点

このアプリの欠点は、無料版では機能が少なく、カスタマーサービスに連絡するのが困難な場合が多いことです。

Ayumi Nishiyama

Related post